田淵さんは今日も忙しい

【昨日の田淵さん】
UNISON SQUARE GARDEN『Patrick Vegee』愛知公演→トンボ帰り

【今日の田淵さん】
THE KEBABSリハ
まいにち忙しいですね!
明日は多分神戸に前乗りで、そのままツアーに入るので、12日のTHE KEBABS京都まで音を合わせるチャンスないですもんね。

それにしても佐々木さんはスタイルがいいぜ
新井さんは変わらず可愛い。
…田淵さん、お忙しいのになんですが、パンツはもうちょっとスリムなやつの方が((ry
いや、ユニゾンと差別化を図りたいのは重々承知しているんですが。
でも相変わらず黒目がちで可愛いから許す(何を?)


…そうか、明日から田淵さんユニゾンとTHE KEBABSで長旅ですね。
次回はもう高崎公演でお目にかかるとかになると思います。お元気で〜!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)