スペシャ「Special Thanks STUDIO COAST」

放送終わったので流れた曲(と感想)を書きます!


LIVE HOLIC extra vol.2(2018)サイダーガール…メランコリー雨のパレード…new place 

メランコリー好きでした。雨のパレードはちょっと「オレ向けじゃない」かなぁ?

Nothing's Carved In Stone…Out of Control, In future 


UNISON SQUARE GARDEN…オリオンをなぞる

斎藤さんのギターの音色が違う?当時はああだったのかな?田淵髪の毛長い

SHE'S…曲目見忘れ


モンスターロックLIVE2018 

きゃりーぱみゅぱみゅ…ファッションモンスター

PUFFY…渚にまつわるエトセトラ


TOKUFUKU LIVE CONNECT! vol.2(2019)

BiSH…プロミスザスター

アイナジエンド以外下手すぎる

私立恵比寿中学…春の嵐

サイリウムすごい!


「あれから何年たった?ライブ&ドキュメンタリー」(2018)

夜の本気ダンス…Crazy Dancer

My Hair is Bad…フロムナウオン

(多分この前だっただろうフレデリックの「オドループ」を揶揄してる)相変わらず喋っていてどこから歌なのか謎

フレデリック…飄々とエモーション

なんかフレデリックで安心しました

Speech…epoch


NOW PLAYING Japan LIVE(2019)

ビッケブランカ…真っ白

良いバラード

まるりとりゅうが…気まぐれな時雨

androp…Hikari, Yeah Yeah Yeah


モンスターロックLIVE2020 

Hawaiian6? 

coldrain…envy

超ヘビメタ

UVERworld…IMPACT

客に引っ張られていくんだが?2020年てまだこんなだっけ?



LIVE HOLIC extra vol.5(2021)

(見に行きました)

XIIX…LIFE IS MUSIC!!!!! 

オレが映っていていやだ

緑黄色社会…Mela! 

オレが3回も映っていて((ry

ACIDMAN…灰色の街

名曲


LIVE with YOU Tokyo SKA JAM 8(2019)

東京スカパラダイスオーケストラ…STORM RIDER 

Paradise Has No Border


こんな感じです。
いやあ、改めてこんなに積極的にマイヘアがダメだったかと思いました。野音申し込み取り消そうかな…


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)