FM802 レディクレグランドスラム音源

聴きましたよ〜
早く終わったから「呪術廻戦」に合流するよ〜

「君の瞳に恋してない」でした。
あーこれは同期だから次はシュガーソングとビターステップだっけ、とか思ってたら1曲だったよ😢しかも全然違ったわ!
最近田淵のオク下のコーラスの声が色っぽくて好きな私は(マニアックすぎ)今日も「田淵いい声…」とか聴いてたら(メインボーカルを聴けよ!聴いてますよ!)間奏の後のサビにコーラスがなく、「あ、田淵間に合わなかったわね(まあ通常営業だけど)」と思いました。

そして貴雄はよく分からないところで雄叫びをあげてました。

斎藤さんはカウントダウンでも思ったんですが、歌い方を少し変えました?前からかな?今月の『Patrick Vegee』で確かめたいと思っています。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)