ftH8外れました😢

ftH8のファンクラブ枠見事に外れましたー😭

で、ついでに今までの抽選履歴をみたら、なかなかにひどいんですよ。
上二つは子供のですが
何をこんなに頑張ったのか覚えてないんですが(『Patrick Vegee』東京かな?)まあ酷い。
さすが「Normal」に6回外れた運のなさは並じゃなかった!
これはコロナがあけたら全然当たらなくなるやつ!

やば…今まで恵まれていたことに感謝しなくちゃです。

(というわけで、オフィシャル先行に申し込みましたが多分もう当たらない)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)