斎藤さんのMCが匂わせだった話

ふと、以前のライブの記事を読んでいて気づいたのですが、
11/11、『Patrick Vegee』の川崎公演にて斎藤さんたら
こんなこと言ってますね。
そうそう、それで私は「まあ、来年シングルくらいは出すだろうから、それのツアーするのかな?」と呑気に思ってたんですが…

なんだ盛大な匂わせじゃないか!
このころなんならレコーディング済んでたのでは??

これね!

「kaleido proud fiesta」が4月に出るって発表が12/24だったし。
その時もう曲が流れてたんだし。


ちくしょーまたUNISON SQUARE GARDENにやられた!嬉しい!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)