【祝🎊】ブログ開設2周年!

このブログ、開設して今日で2周年になります!
🎉🎉🎉

とはいえ、実は「正確には」2周年ではありません。
ブログ開設は2020年2月29日、うるう日だったんです(なんでそんな日に始めたし)。

しかしとりあえずうるう年じゃない時は、2/28を開設した日にしようと思います。

ちなみに同じ日の出来事。
・PACAOさん、ゲーム配信を始める
なんか全く同じ日だったんですね。(私がブログに書いたのは3/2です)
視聴回数の多さよ!
この頃は「UNISON SQUARE GARDENの鈴木貴雄」を見に来た人が多かったんですよね。

さて、2年前のUNISON SQUARE GARDENさんの状態はこんなでした。
「私はXIIXのアルバムは買いましたがライブに行くつもりはありませんでした」
だって!

ありませんでしたどころか、コロナ禍に再開されたXIIXの有観客ライブ、都内のは全部いってるじゃん私!

メンバー課外活動全部追ってるじゃん!

とりあえず2年前はこんなにUNISON SQUARE GARDENの話ばかり書くつもりはなかったような気がすることをここに反省して、でもブログがなにかに特化するのはいいかもと思ったりしています。

拙い文章ですが、今後ともお付き合いいただければ嬉しいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)