先にシェア【感動の神ゲー】未知の言語を解読するゲーム【7 Days to End with You】


久しぶりのGameKnackシェアです。
「未知の言語、プレイヤーは記憶を失っている(したがってものの名前も分からない)、さあ彼女と会話は成立するか?」
というゲームです。
ほかの実況者さんがやっているのを少し見て、しかもGameKnackがやると知り、買っちゃいました!

少しわかったんだけど、どうしたら次の日に進むのかわからん!
とやっぱり詰んでいます‪w

でも言語パズル系ならまだ何とか…シャーロック・ホームズだって真っ直ぐ動かせれば何とかなったし!!
頑張ります、出来れば公開前にクリアしたい!



…なおPACAOさん、さっき見たらなんか絵を描いてた?よく分からないのでそっ閉じしました。ごめんねPACAOさん。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)