歯医者のBGMシリーズ

本日歯医者に行ってきました(メンテナンスです)

いつもながらBGMがかかっているのですが、今日は何やらいつもと違いました。

いつもはコブクロとかコブクロとかEXILE系(細かいグループはわからん)とかで、いつもうんざりしながら口を開けているのですが、今日は

えっ「若者のすべて」じゃん!

…でも、志村さんの歌い方じゃないんですよ。山内さんの歌なのかなあ?

で、しばらくしたらDOESの「曇天」。
…「銀魂」だが?
あとわかんない曲があって最後にわかったのが「残響散歌」。
クリニックを出る頃になんの曲だか分からないけどLiSAの声。

なので、アニソンしばりだったのかなと思ったんですが、「若者のすべて」だけ浮くんですよね…?

途中、キーとか磨かれてる時に3人組ロックバンドのアニソン主題歌流れてたら悲しい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)