始まった…?

ロシアがウクライナを爆撃し始めたようです。
戦争になるのかな?
ウクライナを攻めたら西側が黙っていません。
特にヨーロッパには身近な話なので、大きな話になると思います。
そして日本は、これに乗じて中国が、という可能性がない訳ではなく、「他人事だから」と思っているのがいちばん良くないと思います。


今日起きたことなので、書き留めておきます。

なおモーリー・ロバートソンさんのツイート(リプに続く)が端的に状況を表しているかな、と思いました。
地上波はロシアの言い分を言うので、私も見ていません。
YouTubeとかBBCやCNNを見ています。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)