なんと「足だけの男」簡単に抜かれる

相変わらず通知こねえ〜

というのはともかく、
なんと!「かかみがはら航空宇宙博物館」のライブ入場風景があっという間に「足だけの男」を抜いてしまいました!

3/24 0:20 現在での再生回数です。

第13位  貴雄通り過ぎる 9527 
やはりサムネがくまなのが、これから貴雄出てくる感がなくてダメなのかも?

第12位 にんじん商品紹介 10600 
まあしょうがないですね。

第11位  グッズ紹介  10700 
まあこれも本人出てこないし。

第10位  足だけの男  11200 
足だけだからかな?

第9位  アー写オフショット  11900
そもそもこれ動画じゃないし。

第8位  かかみがはら航空宇宙博物館ライブ収録  12600
お客さんワクワクが伝わってきます。

第7位  「kaleido proud fiesta」ジャケット  14900 
まあこれも仕方ないですね。でも最初の投稿だからみんな見たのかも。

第6位  タイバニイベント後のオフショット  16200 
写真だったからなあ。

第5位  しょくぱんくんチラ見せ 16400
いやこれがそんなに見られるなんておかしい。

第4位  「プレミアMelodiX!」収録 17000 
まあこれは気になります。

第3位 タイバニイベント登場シーン 19800 
レアですもんね!こんなの見られるの

第2位  タイバニイベントライブシーン 24700 
これもレア。

そして堂々の第1位  田淵リハシーン  58300 
圧倒的!

次回、斎藤さんの顔は出るのでしょうか?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)