深夜の勢いで書く、「マジそれな」

音楽好きが通りがちなもにゅる事案特集

たまに読む、「ロッキンライフ」さんの記事です。

私はユニゾン以外はそんなにディープではないのですが、これだけは言いたい!

(記事を一部貼らせていただきます。全文は上記リンク先でお読みください)
ほんこれな!

なんだろうあのアイドル扱いされている人のファンのせいで、それがこのバンドの女性ファンのマジョリティと思われたらすごーーーく迷惑。

このブログでも何度か書きましたが、某氏のファンは蹴落とし合いをするし、彼を「向こう側(こちらが客となるような人)」の人だという認識を持たないのか捨ててるのか、迫り方が怖いです。
日曜日のギターイベントでも、そんな人を見ました。

ガチ恋なのをアピールされても、いやあなたのこと知らないし、と相手が迷惑に思う、とか、あるいは「悪い意味で」覚えられるとか言うようなことを想像できないのでしょうか?

私はそういう人と一緒にされたくないです。音楽が好きで、そりゃ愛すべきベースのことは愛でてますけど、近づきたいと思わないし、「遠くにありて思うもの」だと思ってます。

アイドル視するファンの人は「さわれない歌」をよーく読んでください。よろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)