斎藤さんと芦沢さんの対談

なんか知らない写真がそこここに出ていて、「これどっから持ってきた写真?」と思っていたら、対談が公開されてました。

待て待て。ユニゾンと芦沢さんは一緒にはならないのかな?ここでだけ?
よく分からないです。

3月だということで、ということなので、「春が来てぼくら」はやりますね〜
「三月物語」もやるかなー(やらないと思う)
「桜のあと(all quartets lead to the?)」はどうだろう?

星縛りじゃないのね。残念。
でもしれっと入ってる曲を楽しみにしてます。
それと、28日以降の特別映像(これこそ「素敵な街歩き」??←やたら街歩きを待つ私)も楽しみです。


とすると、配信自体は1時間なんですね。(高い)
終わった瞬間にワクワクの予告(夏に関しての)とかがあったりしないかなあ。ヒト様の企画だからないかなあ。

そしてインドネシア。
タイバニファンなのかな。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)