TIGER&BUNNY2 Precious EVEレポート

イベントのレポートが出ていました。


これ、私の見た昼の部ですね。
まだ10日しか経ってないのに、すごく前だったような気がします(ユニゾンのライブ終わったあとも、直ぐに「あー最近UNISON SQUARE GARDEN見てないなー」になる贅沢な体になってしまいました。しかし今度の日曜日に配信なのであった!)。

スタッフのトークにあった、ボツになっちゃった案、見てみたかったです。

それと、最後に平田さんが震災のあった年に放送されたということで(イベントが3/12だったため)それに絡めた話をしてくれて、胸が痛くかつ、暖かくなりました。

いよいよ来月ですね!待ちに待ってたぞ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)