「音楽と行こう」UNISON SQUARE GARDEN配信ライブ

見ました!
なんか途中で盛り上がってしまい「田淵ー!」と言いながら歌ってて音源の意味…になってしまいました。
アーカイブ見ます!


セトリ
(人を入れてない)
エアリアルエイリアン

絵の具
セッション〜マスターボリューム

MC  ようこそ

to the CIDER ROAD
10% roll, 10% romance

MC
UNISON SQUARE GARDENでーす
ロケットと飛行機の間からこんばんは、UNISON SQUARE GARDENです
良かったら立って見てください(それまで皆さん座っていました)
今日は10代の人が来ていると聞いています
17歳の人?(手をあげさせる)
19歳の人?
僕らもタメ歳なんだけど、
17歳の人が生まれた年に19歳だったんだけど、その時に作った曲をやります

ライトフライト
流れ星を撃ち落せ
オリオンをなぞる

MC
スモークってわかる?
スモークたいててロケットあったらそれっぽい
相性いい
UNISON SQUARE GARDENはほぼ全曲田淵智也が作ってるんだけど、宇宙とか星とかが出てきて、こう見えてロマンチックな男

今日やろうと言った曲があるんですけど、ロケットの発射音が入ってて当時田淵くんが200円で買ったんですけどそれをやります

ライドオンタイム
桜のあと(all quartets lead to the?)
シュガーソングとビターステップ
(貴雄はノールック)
シャンデリア・ワルツ

UNISON SQUARE GARDENでしたバイバイ!

この後バラエティ


斎藤さん弾き語り
アンドロメダ

───────────
UNISON SQUARE GARDENのライブにしてはよくしゃべってましたね。
そして案の定ほぼ星とか空縛りだった!
(ライブ後の番組では田淵さんは「語彙が少ない」のと「生々しくない」のを星をよく使った理由としてあげてました)

初めて聴けた曲が結構あって(ライトフライト、アンドロメダも)嬉しかったし、安定の貴雄ノールックも良かったです。
田淵はとにかく楽しそうでした。若い子達がお客さんだと言うのもあり、優しい目をしていました。

弾き語りのアンドロメダ、良かったです。いいお土産みたいに思えました。斎藤さんのここのところの表現力すごいです。

ツアーの話はどこかに出ないのかなあ…??


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)