本日のwordle(今日はネタバレがあります)

Wordle 265 3/6

⬜🟨🟨⬜⬜
⬜🟩🟩🟩🟩
🟩🟩🟩🟩🟩

今日はちょっと田淵さんに感謝したいのです。というわけでネタバレします。
ダミー画像(でないと、記事一覧にネタバレ画像が出てしまうため)

というわけでネタバレです。
ご覧下さい!
一度入れてみたらHとAが入っていると言うので、ユニゾンの「Hatch I need」を思いついて入れてみたらこれ!

こうなったらこれ以外のよく使う単語をすぐ思いつけたので、3度目で行けました。
ありがとう田淵さん!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)