昨日発表になったXIIX公演中止に続いてftH8仙台が

きのう、DOORSという東北のイベンターさんのライブ(XIIXとShe's、金曜日予定のもの)が中止となりましたが、UNISON SQUARE GARDENのftH8仙台公演も
とりあえず見合わせになってしまいました。
会場の貸し出しが困難なんですね。
こういうのって被害の鑑定とかいつされるのか、どの程度直す必要があるのかがいつ分かるのか分からないので、なかなかすぐできます!ってわけに行かないのだと思います。本当にチケット持っていた方は気の毒です。

ただ、振替があると思うので(BBBのスケジュールもあると思いますが、これで2度の延期になるので、やってあげて欲しい)なんとかいつかまた出来るといいな、思います。
会場、私が唯一遠征した会場ですが、古かったんですよ。なので、なんか基礎とか気になります…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)