4回目の(斎藤さんだけ5回目)Mステキター!!

いや、Netflixだし、田淵見つかりたくない人だし、もう、でないと思ってました!

でるんかーい!!!
見て叫んでしまった!!
トーク、するんですよね?
あの、あらゆるところに出てない鈴木貴雄氏も!!

うわああ!楽しみだ!またトレンドに入ってしまうな!

このラインナップだと、誰がトリ?
マカえんとはftH8で一緒ですが…(なんと来週一緒になってすぐだ!)
緑黄色社会は斎藤さんがギターのいっせーくんと友達なのと、XIIXでは一緒にイベントに出てますよね。でも他のふたりは多分接点がないかも?

UNISON SQUARE GARDENさんがMステに出ていない間に、嵐が活動を休止して私もMステ見なくなってしまいましたよ…放送時間も変わったのね…
( ゚∀ ゚)ハッ!録画予約しよっ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)