「音楽と人」買いました!

例によって、「写真には載ってるんだけど1人足りない」のおふたりのインタビューです。

「kaleido proud fiesta」や「ナノサイズスカイウォーク」(カップリング曲)の話が多いものの、3人のお互いの温度感や、珍しく?斎藤さんが田淵を思いやってるところ、それから例の小芝居‪wの話なんかがあって楽しかったです。
タイバニ2のイベントも楽しんでいただけたようで、ペンライト振った甲斐がありました(何色を振るべきか悩みましたが)。

「ナノサイズスカイウォーク」楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)