君の瞳に恋なんて🎶

公式TikTok
「君の瞳に恋してない」のMVとても好きです。
そもそも「楽器を持たない田淵の動きとは」から始まり、
「はい斎藤さん台に乗って!くるくる回るよ!」のところとか、
貴雄、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(とLINEに沢山あの場面の静止画が送られてきたそうです)の「センチメント、くらった」のところや、
重力が曲がった(みたいに見える)演出のところで、田淵が早めに起き上がっちゃうところも好きです。

「mix juiceのいうとおり」も好きですが、好きな曲のMVは好きなのかも??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)