もしかして、彼がテレビで喋る??

来週かな?と今週の「プレミアMelodiX!」張っておいたらかかりましたよ!
やっぱり来週出るんですね!
公式サイトによると
次回のゲストは1組のようなので、そりゃトークコーナーあるよね?
ラジオにも出ない、雑誌の取材も受けない、出るんだから喋るよね?

とわくわくしています!
喋る鈴木貴雄が見られるのはUNICITYと配信とプレミアMelodiXだけ!
だったりして…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)