リクステキャンセル

仕方ないですね。むしろいつ発表されるかという段階だった気が。
オチケンさん、思いっきりやっちゃってください!


そして次の日のビバラですが、実質難しいでしょうね。あらゆるところを読んで勉強しましたが、最短でも(症状がいつ出たか知らないので〜21日には喉がやられていたのは知っていますが、20日はどうだったか知らないので)30日までは療養しないといけないようなので。
ここにも「ご案内は開催日の直前になる可能性もございます」ってありますし。
私は今年は行かないんですけど、あんなに大型イベントだし、ユニゾン目当ての人も多いだろうから、早く教えて欲しいですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)