これは行きたい!能狂言「鬼滅の刃」


配役発表になりました!

やっぱり無惨様だったわ!
これで炭治郎だったらどっから突っ込もうかと思ったのですが💧あとお父さん。
これ、累が出てくるというのは那田蜘蛛山編だとおもうので、お父さん大事なんですよ!「ヒノカミ神楽」踊るから!

能狂言なのがすごいと思うのは、舞があるので、合うんですよね!
能狂言なので大道具みたいなのはあまりないとおもいますが、これは見たい!

でも萬斎さん=無惨
なので、能狂言見たことないけどいきたいって人がチケット買うかなあ…(まあそういう人に楽しんでもらう為の「鬼滅の刃」能狂言化なのですが)

裕基くんの善逸も何気に楽しみ‪w
裏声汚いのかな〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)