田淵さんのお誕生日過ぎたので書いておきます

田淵さんのお誕生日も無事に?過ぎたので、書いておきます。

ずっと前に書いたのですが、私はいわゆる「ユニクラ」、UNISON SQUARE GARDENのファンの方のTwitterをほぼフォローしていません。
ファンの方でフォローしているのは、話したことがある方とかTwitterではない他でお付き合いがある方に限っています。

ところが、失敗したことに、Instagramはほぼ見ないし投稿もしてないことから、タグごとフォローしちゃってたんですよね。
そしたら昨日山ほどイラストやらケーキの写真やらなだれ込んできて
「ゔっ!これみたくない時はどうしたら?ていうかそもそもなんで見えるんだっけ?」
と考えた結果、タグフォローしていたことに気づいて、それを全部外しました!

おかげで公式以外の情報がほぼ入りませんが、公式が目に入ればいいだろうということにしました。
(公式はTwitterではリストにしてあります)
XIIXは公式Instagramやってますしね。

しかし公式じゃないんですけどPACAOさんの服のInstagramとかなんかの役に立つのかな?私💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)