「なぞった」マカロニえんぴつ

昨日のftH8もサイコーですなだったみたいですね。
そのサプライズというのが(公式RTしてあるので目に入りました)


その前にメンバーさん達のツイートを読んでしまい「なんかやたらタイバニの話してるな…?」と思ったら、これをカバーしたせいみたいですね。

あとちょっと嬉しかったのは
ドラムのサポートの方、貴雄リスペクト。

最近貴雄の話が(何しろ本人が出てこないせいで)なかなかないので、そうよ貴雄千手観音説を忘れてはいけないわ!と改めて思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)