CDTV ライブ!ライブ!

「CDTV ライブ!ライブ!」見ました!
最後から2番目でしたね〜

それにしても、こんな日(都内豪雨で気温も低いです)にいくらロケの予定とはいえ、外で歌わせるのは気の毒です。元ちとせさん、本当に可哀想でした。
寒くて喉が開かないんだろうなあ…しかもデビュー曲だから今よりキーが高いのかも知らないし…


ミセス変わんないなあとかヤマコー歌上手い(というか尾崎コピーの歌い方)とか思いつつ。


UNISON SQUARE GARDENさんは今日もエフェクターなかったので当て振りでしたが、歌は生でした。
斎藤さんの息とか、あのいつもの貴雄コーラスが聴けたので。
田淵はラジオで言うように、本当に上手くて音源と区別できない💧
田淵真横カメラがあって「カメラをスタンバらせることによって逆に田淵を動かなくさせる作戦なのか?」と思ったり、後ろのスクリーンが3分割されて、平等に大きく映ったり、楽しかったです。
フルコーラスなのももちろん嬉しかったですが、あの曲は最後に貴雄が立って二人が貴雄のところに行くっていう振り付け?なんですね。いつ見ても楽しそう。
アニメの名前言って貰えなかったのは何故?
田淵、髪の毛さらさらでした!
さらさら。さらさら…?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)