DUGOUT ACCIDENT配信開始

どこにも書いてなくて、勝手に発見したのですが、昨日「DUGOUT ACCIDENT」が各音楽配信サービスで配信開始したようです。
これでアルバムを持ってないあなたも「Program Continued」や「アンドロメダ」が!!あと「さわれない歌」も!!

これを私は先ほどYouTubeで発見したのですが、なぜか
このように何故か英語(ローマ字)表記になってます。

確かに23:25は午後11:25ですが、そこは23時にして欲しい、とか、「ガリレオのショーケース」のガリレオスペル違うんだけど(Galileoが正解)とか謎が多いです。

海外の方向けなのかな?

追記
確認したら、YouTube配信は全部本日更新で音源のみ聴けるようになってました。
明らかに海外の方向けですね。きっと、タイバニ需要でファン増えるだろうと思ったトイズの戦略です。

そしてもしかして読み方微妙に分からないと思ってた方もいらしたかもの「あの曲」が、ローマ字のおかげで読めるように!
静謐甘美秋暮抒情は「せいひつかんじあきぐれじょじょう」ですねって、ドイツ語かよ長いよ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)