「kaleido proud fiesta」MV

今日手に入らない人!ネタバレあります!

ネタバレ避けに、私のスマホのプレイヤーにシングルを入れたらこのように表示されましたのでご紹介。
「kaleido proud fiesta」はゴキゲンらしいですw

なんかもう少し書かないと記事に出ちゃったので…
今日の私の朝食はヨーグルトです。
以上。
大丈夫かな?







さて。
MVについて
圧倒的田淵不足。

そりゃあね、「斎藤さんは今が売り時」ですけどね?
8割斎藤さんじゃないっすか!
むー。
でも斎藤さん頑張って演技してたし。

スマホでの撮影面白かったです!
「iPhoneならね!」のCMのような様々な映像が。

それで、お金かかってました!
ダンサーの人とかストリングスの人や謎外人や少年。
ダンサーがめっちゃ踊ってるところに田淵と貴雄が絡んでくるだけって…(ダンサーよりそのシーン短いんよ)

メイキングによると、1/30-31に撮影したとのことで、前週「Patrick Vegee 」ツアーが終わったところですね。めっちゃ寒そうです。
こちらはほか2人も映っていて、
スッキリ!の『クイズッス』で問題に出してもらうためにジャックダニエルを自分の演奏部分の背後に置いてもらう田淵
ジャンポケの斉藤さんをする斎藤さん(ただし「TIGER&BUNNY」の斎藤さんのことはよく知らない)
これから中華街に行ってきますの貴雄
やたらZIPポーズをする田淵
などありました。
田淵、そんなに朝の情報番組に出たいのか?
どっちかということZIP!よりめざましに出てる(しかも本人がではなく)イメージがあるけど。
毎朝我が家では朝タイマーでZIP!が流れてるので、出る時は言ってください見ますw

しかし久しぶりに「UNISON SQUARE GARDENの鈴木貴雄」が喋ってるのみましたw同じ人の喋りは毎日のように見ているんですが、「鈴木貴雄」さんじゃないので…


アニメMVについて
すっごいよかった!!
かっこいい!!
で!
「お願い 少し黙って欲しい」のところが!
第1話の虎徹とバーナビーが喧嘩してて、「話しかけるな」とバーナビーに言われてるのに話しかけて
「please, be quiet!!」
というメモを出されてるところになってて
!!!!
となりました。
これ、たまたま?
ここを見て田淵が歌詞を書いたのか?
それとも歌詞にあったのでこの場面を入れた?

どちらにしても素敵です!

エンディングに流れる、みんなが揃ってる場面もあって嬉しかったー!


で「あーおもしろかった!」と思ってディスクを取り出そうとしたら、「お人好しカメレオン」が入ってるの忘れてました😅
田淵の「木製楽器これしか持ってない(弾けない、でしたっけ?)」を思い出しながら見ました。
かっこいい感じに映ってるけど、1曲ごとに「うぇーい」って言ってるんでしたよねアレ💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)