「kaleido proud fiesta」へのアクセスと「Nihil Pip Viper」へのアクセス

ここのところ、新曲キャンペーンのおかげで、「kaleido proud fiestaってどういう意味?」へのアクセスがとてもとても増えました。
ありがとうございます😭

この一週間でこんな感じです。
上位ベスト3を上げましたが、ちょっと前まで
1. Spring Spring Springセトリ
2.Nihil Pip Viperの意味
3.ヤダーこのバンド

くらいだったのに、多分今後この記録は抜かれることはないかも位のアクセス数を打ち出してきた「kaleido proud fiestaってどういう意味?」。
今頃「広告打っとけば良かった」とか密かに思ってるのは内緒です(見ている自分がうざく感じてしまうのでやめました)

さて、まあそれは理解できるのですが、密かに伸びている一昨年の記事「ヤダーこのバンド((ry」。
一昨年の「機材車ラジオ」の記事で、たしかLIVE(in the)HOUSEのNHKホールだったかで、楽屋が初の個室だったので、ケータリングの人に「このバンド仲悪いんだ…」と思われると困ると思い、「ヤダーこのバンドってめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?」と田淵が自ら言っていくスタイルだった、というただそれだけの話なんですけど💧

タイトルが衝撃的すぎたかなあ💧
あの年代の男性3人として、仲良いですよ(と知りもしないのに積極的に言っていくスタイル)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)