アフターMステのサイン待ってたんですけどね?

昨日忙しくて、捕捉が遅くなりました。

それにしても。
いや、「TIGER&BUNNY2」なのは辛うじて分かるけどさ。
(あくまで「辛うじて」。虎なのか猫なのか微妙ではある)

しかしまだ虎は牙らしいものを描いてくれてたから良かった。
うさぎ…うさぎに唇なんかない…


しかし考えてみたらもしかして今まで全部絵だった気がしてきました。
⇒いや、違いました。
うう…画伯に拍車がかかってる…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)