Realsoundの記事

挑戦こそが生む新たな物語
すみません、タイトル長かったんで、後半だけにしました。「Realsound」さんの記事です。

UNISON SQUARE GARDENとTIGER&BUNNYの関わりや歴史を知らない人が読むにはとても良い解説記事だと思います。
でも知ってる人が読むと「まえがきが長い」と思ってしまいます。

配信前に書いた記事のようなので、バーナビーがまだスーパールーキーですが、もはや彼はおじさんと言われてムカついてる年頃です(諦めようバーナビー)。

でも「kaleido proud fiesta」について、あのストリングスは凄かった!
ボーカルオフにして聴いてみたんですが、いやこういう風に弦楽器って使わないよねこれストリングスの人泣いたんでは?な音数(特にBメロ〜サビ前半)。この人たちが音を伸ばしてるのも長くてせいぜい四分音符なのでは💧と思ったりしました(楽譜を見ていないので実際はどうか知りません)。
きっとクラシックの音大とか出てあのお仕事なのだと思うし、それはとても狭き門で、すごい人が演奏しているんだろうに、こんな難曲を!と思いました。

アニメの内容は、バディ制度が始まり、他のヒーローたちもバディをやっていく上でぶつかったり、というお話で、それと事件とがいつも同じくらいの重心でバランスが取れていて、素晴らしい作品でした。
ぶつかり合うヒーローがタイガー&バーナビーから、ブラック&ホワイトになっていた時間の経過はアニエスさんの体型で表されていて💧

うん、本当に素敵なアニメ!

そして、最後にアニメ情報載ってますけど、今日出す記事なら、ルーキー3人とライアン出してあげてください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)