RK802!

radiko

なんか3人ともマスクしてる感じでした!
ということで
✍️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
去年11月以来(2人)

リモートでも出てるからよく分からない…(田淵)

明日も(ライブが)ある(オチケンさん)
そです!(2人)

(ラジオって)ライブにかこつけてくるもんじゃない?(田淵)

チケット余ってたら売れる(田淵)
大事(斎藤さん)

「対バン」て言葉誰が作った?(田淵)
対戦?(斎藤さん)
共演(田淵)
ワンマンて対バンがなければ出来ない

そもそもワンマンとは?
このジェンダーフリーの時代に(田淵)
そもそもマンは複数形ではメンでは(田淵)


対バンは変わる
自分たちの前にかっこいいステージやってると燃える(斎藤さん)
早くステージ立ちたいとなる(斎藤さん)

空気が違う中入る
ふたつのバンドを連続してみるカタルシス
イベントではなくふたつ並んでいる
前半10曲やったらユニゾンは11曲めから
そういうの凄い好きで一般的になったらいいのにと思っている
やると思い出せる
とても好き(田淵)

「kaleido proud fiesta」
買って欲しい(田淵)
(オチケンさんに)英語上手!(田淵)

タイトルについて
サビの「kaleido fiesta」かっこいい!
二語だと締まりが悪い
3単語だとかっこよくなる謎のパワー
「今を誇れるかだ」→proudだな

「C'mon please DJ 」オチケンさん嬉しい
オチケンさんのことですよ(田淵)

力を与えてくれる

斎藤さんの歌い出し空気が変わる
嬉しい
リスタート男!(田淵)
こんばんは「リスタート男」です(斎藤さん)
ひとたび斎藤くんが口を開けば、どんなときも気分が新しくなるんです!(田淵)

「kaleido proud fiesta」

・一人暮らしで独り言が多い
多いですか?

田淵 俺結構ある
斎藤さん 「トイレ行っちゃおう!」
田淵 お弁当食べちゃおうかなー

・ギター弾いたことない
親が反対  弾きたい

田淵 斎藤くんが直接お母さんに言ってやりなはれ
斎藤さん(イケボで)  息子さんギターやりたがってるんで
(娘さんです)
テイク2 
斎藤さん(イケボ) 娘さんギターやりたがってたんで買ってあげてください
待ってるぜ


公開収録で斎藤さん
「ギターとボーカル両方できちゃった」

そう、いやいややったのでは無い
できちゃった結果このようなスーパーマルチタスク男ができ上がるわけですね(田淵)

今日はなんかいろいろキャッチフレーズがつくな(斎藤さん)
リスタート男改めスーパーマルチタスク男(田淵)

・大学時代は?

斎藤さん  田淵は真面目に学校いって
僕はサボってて、単位1年の時にめっちゃ落としたら田淵が「斎藤くん、寝ててもいいから学校には来ようよ」4年で卒業できた

田淵 行かない理由がないなら行った方がいい
行って損になることは無い
後で役に立つ

ユニゾンやりながら学業

4年になる時に道筋が決まりかけていたので運が良かった(田淵)

月に5本ライブやってた
今はMVとかだけど当時はライブ
ライブやってると楽器上手くなる
老害的ではあるがライブやってたのがユニゾンの今に繋がってる(田淵)

明日ftH8

ライブは生で見た方がいい(田淵)
TKさんは生で見た方がいい(斎藤さん)

またライブの前には呼んでください(田淵)
前乗り出来て嬉しい(斎藤さん)

✍️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、頭がくるっくる回ってますね、田淵!
お正月頃の「俺言葉が出てこない…」が嘘のよう!
リスタート男からのスーパーマルチタスク男とは、もう本当に斎藤さんが大好きなんだから!
ライブが思う存分できていて楽しいんでしょうね。よかったよかった。

田淵の大学に行けるなら行った方がいい、という考えがすごく好きです。
いつ聞いてもこれはブレない。
私も、田淵の語彙についていけない時もあるものの、結構ついていけてるのは古文や漢文、それに英語をやったからだと思うし、理系の言葉も分かるのは身についているからだと思うので、学問やってよかったと思いますし、知りたい欲が下がらないことも多分その時に学びの楽しさを知ったからだと思っています。

ところで「kaleido proud fiesta」てどうしてこのタイトルなんですか?って質問、田淵は今までもだいぶ受けたと思いますが、これから何百万回受け答えするんでしょうね…がんばれキャンペーン!


(追記)ツイッターより
バケツ、まだあったんですね…
あと田淵、分子マスクやめたんですね。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)