「SATURDAY AMUSIC ISLANDS MORNING EDITION」

昨日の今日で悲しいのですが、おふたりがマスクだったので、大阪に行った時に収録したんですね。
仁井さんは(に)です
────────
今日は23日なので「にいさんの日」
「にいさん」のひ(さ)
ポイントが倍(さ)

この番組は久しぶり
朝会わないから(た)


私生活が見えない(に)
隠してる(た)

私生活の話しない(に)
家ないかも(た)

お風呂ではどっから洗うの!(に)
想像出来るアーティストいるの?
片岡鶴太郎さんくらい(た)
田淵さんはストイックなのでこれしか食べないとかありそう(に)

4-5年は朝食同じです(た)
昼は目に付いたもの食べる?(に)
なんでもいいっちゃなんでもいい(た)
夜もなんでもいい?((に)
当たってます(た)

言葉の羅列する人ははみ出るものが嫌なのでは(に)

朝は儀式のようなもの
腹が満たされればいい(た)
これ食っとけばいいというものがあればこればっか(た)
何を食べてるんですか?(に)
えー言うの?(た)


斎藤さんは
見た目からするとオシャレなものを食べてそうだけど実は茶色いものばかり食べていそう
ギトギトなものとか(に)
正解!(さ)

「にいさんの日」伊達じゃない(た)

夜にラーメン食べようとして「あ、今日3杯目だやめとこ」(さ)

朝は何を?(に)
パンじゃない(に)

正解は朝は寝てる(さ)
起きたらそれが朝じゃん(た)

一日三食だけど昼夜夜食(さ)
昼が朝では?(た)
じゃあ昼はラーメンかな(さ)
いきなり?すごい(た)
いけるいける(さ)

曲から紐解いたら面白い(に)

松たか子くらいじゃない?
絶対朝はパンでしょ(た)

確かに生活感出さない歌詞ですね
面白くないからじゃないか(た)

細かい描写はあるから人をよく見てる?(に)

相手がどういう人なのかは想像するくせはある(た)
DJに向いてます(に)
向いてると思う(さ)
こんにちは!(クラブDJぽく・た)
そういうんじゃない(さ)
悩み相談とかできない(た)
バンドしかできない(た)
そんなことないと言ってバンドやめられたら困るんで(さ)

シングル
アニメを見ている人は歌えるのでは?(に)

オファーの具体的な内容はない
ユニゾンに作って欲しい(た)

「kaleido proud fiesta」UNISON SQUARE GARDEN

タイトルを言うのが楽しみ
リズムがある(に)
タイトルの口当たり大事(た)
タイトルを考える時に意識してる(た)

私生活での仲間と言えば?(に)
バンド以外で
定義(に)

ツーマンツアー回ってるんです
尊敬するミュージシャンに先にやってもらってる
全7公演
刺激を貰う
それは仲間
脅かしたり嫉妬したり(さ)

バンド単位なら
あいつらやってるから俺たちやめられない
中堅になると相手の培ってきたものもリスペクト
続けてきた共通点は強固な結びつき
対バンして仲間意識が芽生えた
(た)

kaleido proud ですね(に)

来週はリクエステージ
ツアー
「いいシングルができたのででかい音を鳴らしに全国ツアーに出る。今年のユニゾンも強い。」ですか?(に)
違う!これはツアー名じゃなくて(た)
でもなんか文章の方がいい(さ)
どっち(「kaleido proud fiesta」ツアーと)行くかって言ったら文章の方(た)
斜に構えてタイトルなんてどうでもいいでしょうとか言ってちゃダメだな(た)

THE KEBABSは音魂


カップリング
まるまんまな感じ
対比で気持ちいい(に)

「ナノサイズスカイウォーク」UNISON SQUARE GARDEN
────────
思い切り「ftH8は全7公演」とか言ってますが、今現在7公演かどうか微妙な情勢なんですがそれは((ry

田淵の朝ごはんて、砂糖の入ってないプロテインと記憶していますが、それで合ってますよね?
前買ってた砂糖の入ってないとても高いチョコレートはまだ買っているのかしら?

斎藤さんはそんな食生活だから太らないのではと
確かコロナの時歌わなかったからめっちゃ中本のラーメン食べてませんでしたっけ?(中本というのはとても辛いラーメンを出す店です。好きなのだけど、ライブがある時は食べられないそうです)

そして来週金曜日のリクステも宣伝してたから書きましたが、コロナの療養期間は
「発症日から10日かつ熱が下がってから72時間」なので、難しいかもしれません。(働いて良いのは11日目から)


(追記)
終わってからTwitterではられてました
うーん斎藤さんその靴本当に好きね。とか言ったら服全部そうだけど💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)