「STEP ONE」

い、忙しかった!
田淵変わらず鼻声ぽい…?
───────
こんにちは

斎藤さんお元気ですか?
とっても元気です(さ)

田淵さんもよろしくお願いします


UNISON SQUARE GARDENとしては4年半ぶり
オリンピック過ぎた

ワールドカップも過ぎた(さ)

当たり前のようにライブをやる
から逆算して、何を気をつけるかだけ
目的はライブをする
戻ってくるとか関係ない(た)

声が出せませんとか色々あるけどライブって楽しいを言いたいだけ(た)

最初の頃は立てないので「座ってみる  」
全国ツアーきたくない人がいるので昔の曲やる
何やったら楽しいか決めていく(た)

来てもらえたらライブって楽しいってわかる
みんなに知って欲しい(た)

アルバムツアーは1年後

当たり前に曲が体に入っている(お客さんも)
楽しかった
ようやく報われた(さ)

「kaleido proud fiesta」リリース
TIGER&BUNNY2のOPテーマ
11年振り(さ)

こんな長く携われるとは思ってなかったでしょう?

役目を終えたと思った
新しい人が受け継ぐと思った
どうしてもやってくれと言われてプレッシャー凄かった
作品の為にと作った(た)

TIGER&BUNNY説明

今回スポンサー変わった

おもしろさは

一言で言いづらい
感情移入しやすい
桂先生の絵に馴染みがある(さ)

作るにあたって

僕らのエゴやこだわりは込めるべきではない
作品のためになるのが大事
音楽性も変わってない
「オリオンをなぞる」の正当後継者じゃないとファンが嫌な思いをする
というところから
タイアップならでは(た)

「kaleido proud fiesta」

「即答ワンミニット」

即答でYesNoを1分で

直感で答えないとダメなんですね
うーんはだめなんですね(た)

一度でいいから共演してみたいアーティストがいる
斎藤Yes 田淵Yes

憧れのステージがある 
斎藤No 田淵Yes
代々木野外(た)
行ったことない(た)


ミュージシャン以外にやってみたかった憧れの職業がある
斎藤Yes
田淵No
斎藤さんピッチャー

ライバルがいる
斎藤Yes 田淵No
斎藤さん 自分自身

ライブの前のジンクスがある
斎藤Yes 田淵Yes
ふたりとも準備運動

忘れられないライブでの失敗談がある
斎藤Yes 田淵Yes
同じやつ
ベースで殴られた(さ)(た)
斎藤くんのアンプ倒した(た)

初めて買ったCDを覚えている
斎藤Yes 田淵Yes

休日はインドア派?
斎藤Yes 田淵Yes

行ってみたい旅先や場所がある
斎藤Yes 田淵Yes

地方にオススメの店がある
斎藤Yes 田淵Yes
札幌のお寿司屋(さ)
ススキノの近辺
大阪日本酒の店(た)
友達にしか教えてない(た)
友達じゃないんだオレ(さ)
教えてあげる(た)

長く続けている趣味がある
斎藤No 田淵No

自分だけのストレス発散法がある
斎藤Yes 田淵Yes

仕事でもプライベートでもチャレンジしてみたいことがある
斎藤No 田淵Yes

負けない特技がある
斎藤No 田淵No

お金は貯めるより使う派である
斎藤No 田淵No

──
「ナノサイズスカイウォーク」はCDのみ

物好きが喜べばいいかな
おまけの喜び(た)

日比谷の野外
対バンftH8

夏ツアー
最新のキャッキャしてる我々が見れる
自由度が高い
なんでも楽しくキャッキャできる
新発見がいっぱいある(た)

ツアーでは札幌と大阪の店も?
日本酒のお店はライブの時は行けない(た)

割愛してすみません

─────────

というわけで、ワンミニットのやつは内容聞いて欲しかったです。
ベースの話は可哀想だからやめてあげて〜(斎藤さん的にはいいネタなのは分かりますけども。ブログでもめっちゃニッコニコで書いてましたもんね、糸が出てるとか)

最新のキャッキャしてるユニゾンさんに会えるのを楽しみにしています!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)