ちょっと!sumikaさんたら!

sumika公式ツイート

こちらに今日のsumikaのセトリがあるのでいってみたら、なんと!
mix juiceのいうとおり
をカバーしていたんじゃないですか!!

なんと羨ましい!
聞いてみたかったああああああああぁぁぁ!

mix juice、いい曲ですよね。
MVで田淵が椅子に40秒座っているのも含めて?イズミカワソラさんのピアノと言い、大好きな曲のひとつです。
そっか、ピアノそのまま生でできるんですもんね。
田淵パートはすってぃが。
ああああ見たかったああああ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)