「TIGER&BUNNY2」配信されました!見てます!

「TIGER&BUNNY2」配信されました!!

どこにもないじゃん!と探したら、旧作のあとにくっついていて分かりづらかったです!

オープニング映像かっこよかった!
「kaleido proud fiesta」のクレジットが…!!

私は前作見ていたので誰がどうとか分かりますが、2から見ても自己紹介が最初にあるので大丈夫!

そして前作から見てた方にはいろんな変化が!いやアニエスさんがどうしたとかそんなことは((ry
公式サイトを見てください!!)

2話からはちょっと仮面ライダー入る?とか思ったり。

いろんな成長が見えつつ、わっるい奴がいそうです〜!

そうそう、全世界配信なので、各国のキャストが最後に出るんですが、最初がドイツ語でびっくりしました。
英語より前!

確か
ドイツ語─英語─スペイン語─フランス語─ブラジル語─なんか読めない?

だった気がします。
Sternbild(シュテルンビルト・星座)がドイツ語だからかな?
(ちなみに作品内新聞では二語になってましたが、ドイツ語なら一語です。ドイツからツッコミが来ないことを祈ります)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)