UNISON SQUARE GARDEN「kaleido proud fiesta」ティザースポット

ティザーきたー!!

見てくださいこのUNISON SQUARE GARDEN内で爽やかを担当している斎藤さんが起きます!
誰かさんと違って寝坊しません!

鏡の前で髪の毛を整えるMVどっかで見たんですよねー別のアーティストで。

しかし!
このティザー!
2人足りないだろ!
UNISON SQUARE GARDEN内で躍動を担当している人とお笑いを担当している2人が!


ああああと1週間、いや、わたしCD予約してるからあと6日で続きが見られるのね!楽しみ!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)