「皆藤愛子の窓Cafe〜窓辺でcafé time〜」

今日が5/1だということをすっかり忘れていました!大変申し訳ございません!!

──────
(皆藤さんは(か)です)

UNISON SQUARE GARDENはおふたりと鈴木貴雄さんのスリーピースバンドです!

GWどこにでも行けたらどこに行きたいですか??(か)

中国に行きたい(さ)
卓球にどハマりしている
本場のプレイを見てみたい(さ)
台を買ってとあるスタジオに置いて何人かで集まってやる
Tリーグとかも見ている(さ)

田淵さんは?(か)
連休は混んでるイメージ
職業柄いかに休みじゃない時に冒険するか
混んでるからどこにも行かない(た)
映画館も旅行も空いてるところが好き(た)

「最近気になって仕方がないこと」(さ)
卓球(さ)

きっかけは?(か)
友だちが元気なさそうだったんで見かねて渋谷のアミューズメント施設上ろう
ビリヤード、ボーリング…
卓球した時に拮抗した
ちゃんとやりたい→仲間増えて友だち元気になって
頭も回転する(さ)

音楽とは?(か)
結びつかないです!
息抜き(さ)

田淵さんは?(か)
呼ばれたことないです
オレも元気なくしたら連れてってくれるかな?(た)
連れてくよ!
ビリヤードが一番ハマるかもしれない(さ)
そうねw(た)

日曜日に聴きたい曲
analogfishの「Moonlight」(さ)
すごい人たちなんですよ(た)

「Moonlight」Analogfish

大学生の時にコピーバンド
あの頃はメジャー
今は好きなところ
どこでもかっこいい(た)
憧れ(た)
去年の曲(さ)


4/13ニューシングル「kaleido proud fiesta」
「TIGER&BUNNY2」OP

バンドならではで心拍数が上がる
わくわくの要素が詰め込まれている

「TIGER&BUNNY」2011年
「オリオンをなぞる」
の待望の新作
オリオンのイメージは大切に
エゴを出す場所じゃない
その中で新鮮に思える所を

今までの曲の歌詞が
良くぞ(た)
遊び心が好きなので(た)
歌詞は方向が無限大にある
メッセージ伝えなくてもいい
繰り返しでもいい
前の曲の要素あってもいいよね→脳がそっちに動く

「kaleido proud fiesta」UNISON SQUARE GARDEN

────────

金井さん、ドラムのことで凹んでたのかな…?
(友だち=金井さんと決めつけています)
田淵も結構凹んだ時期が何度もあったけど、やっぱりその時は連れてってくれないのね(悲しい)
ビリヤードに連れて行ってあげてくださいお願いします🙇‍♀️

(そういえば浴衣で卓球しませんでしたっけこの3人?誰が勝ったんだっけ?)

斎藤さんのおすすめの曲を田淵が解説してるし、相変わらずw
短かったけど楽しかったです。
そして田淵鼻声でした(貴雄がああなる前だろうから、4月中旬ですかね)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)