「NUmile」斎藤さん#1 卓球編

Spotify

沼について語るポッドキャスト番組「NUmile」今月は斎藤さんがゲストです!
やっぱりあそこか…先月散々みた気が…

多分afocの佐々木さんなら「斎藤さんがまたジャニってる」っていう写真。

案の定の卓球でした。
いや、今月も月曜日は5回あるので、そんなにネタがあるのか?と思います。
卓球
ビール
ギター


あと知らないのよ💧


卓球は昨日ラジオで言ってた通り、やっぱり金井さんと行ったんですね(田淵も連れて行ってあげてね絶対連れていかないと思うけど)。
渋谷店は道玄坂にあるんですね。
渋谷はもう5万年くらい行ってない(一昨日、「新宿東口なんて5万年くらい行ってない」と言いながら歌舞伎町行っちゃいました)んですが💧
で、金井さんといらしたところはここかなあ?卓球までたどり着くのにすごい時間かかりますけど、1日オフだったのか??
ちなみに宮益坂の方は1億年くらい行ってないので全然分かりません(基本渋谷は苦手)

卓球は紳士のスポーツなのなら、「チョレイ」とか言うのも本当はダメなのでは?


海外のカメラマンとの対戦も面白かったです。英語で話したのかな?
卓球ネットワークがいろいろあるみたいですね(確か草野華余子さんとも卓球の縁で仲がいいはずですが田淵が拗ねそう)。

次回はビール。
黒い星のマークのビールへの愛を聴きたいと思います。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)