UNISON SQUARE GARDENの歌詞で

こういうニュースがあると、影響される方もいるかもしれないのですが、ここにはUNISON SQUARE GARDENのファンの方が多くいらしてくださると信じているので書きます。

UNISON SQUARE GARDENの歌詞には

明日を生きれるくらいにはありえない不条理はぶっ蹴飛ばしていけ
(桜のあと(all quartets lead to the?)

現世にサラバだ?お気持ちお察ししますが
死んじゃったらもったいない
消えちゃったらもったいないのなら
(オトノバ中間試験)

何度よろけて 倒れたとしても
さっき立ってたんだし
立てないわけがないよ
(オリオンをなぞる)

今日をダメだ!と思ってしまう私たちが、1年後10年後まで元気でいることは保証しないけれど、明日は生きられるように励ましてくれる歌ばかりです。

私はそんな歌詞を書くUNISON SQUARE GARDENが、歌を歌うUNISON SQUARE GARDENが大好きです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)