「斎遊記」#11

斎遊記、録画を見ました!
卓球は謎接待(コーチと練習試合をして勝ったら視聴者プレゼント。しかも10-0から始める)
ですが、ガンガンコーチに取られます
なんとか勝てました(コーチが全力出してない説)
ドヤ


セッションは「マカロニえんぴつ」のはっとりさんと。
ftH8で対バンしたり、MステやCDTVで共演したりで最近接近中ですが、ちゃんと話したのは初めてだそうです。

「MCほとんど無しで歌いっぱなしは凄い!」とはっとりさんに言われて
メンバーに言ってやってくださいよ!!
やっぱりそれって総合プロデュースのあの人の方針ですか…
ちらっ

しかもその後「田淵とかとなんとか
」って名前出してたしw

あと、エアガンが趣味でメンバーもハマってくれたので、ツアー中も楽しむというはっとりさんに
「ツアー中メンバーと一緒に楽しめるっていいですね」
…まあ、1人はWiFi独り占めでゲームしまくりだし、1人は踊りながら曲をひたすら作ってるし…

とはいえ、多分そんなバラバラの3人が好きと斎藤さんは思っていると思います。

セッション
マカロニえんぴつの曲を歌う
ユーミンの曲を歌う

ユーミンの「Hello,my friend」をはっとりさんが歌うと、感情入れまくりで全く違う曲のようでした。
(編曲したみたい、と斎藤さんは言ってました)
斎藤さんの歌い方の方が慣れているし好きでしたが、はっとりさん「whisper多めの人とあまりセッションしたことがなくて新鮮」というのも「そっかー」と思いました。(いつも優里とかと歌うみたいです)
で、斎藤さんにギター弾いてもらって歌に専念した自分を「瑛人スタイル」と言ってて笑いましたw

現在、マカロニえんぴつをリコメンドかなんかしているスペシャ!はなんと珍しいことに、来週この回の再放送があります。
いつも4週目なのになんで19日なんだろう?と思っていたのですが、この再放送のせいでした(多分)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)