次回の運転免許更新、私も「平成35年」です!

平成35年ていつ?
免許証更新忘れないようにしましょうね、という記事です。
私も「平成35年まで」なんですよ!
既に当時、次の年には代替わりがあって元号が変わることは分かっていたので、

平成35年は一生来ないんだが?

と嘯いたりしていましたがダメなものはダメでしたw

でも、私は知っています。
平成35年は来年(令和5年)なのです!

来年更新の方、忘れないようにしましょう!
そして次の免許は西暦と令和表記と併記なんですか?
…元号の表記要らなくない??(ボソッ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)