5億年ぶりに原宿の竹下通り行きました

このクッソ暑い中、目的地か竹下通りの向こうだったため、行ってきました原宿に!
新しい駅舎になってから初めてです。

いや〜混んでたー当たり前だけど混んでた〜
コーヒー飲んでたら別のテーブルに振袖と浴衣の人たちがいて、「いや和装である👘という共通点しかないんだが?」と思いました(洋服で言うとフォーマルなドレスとパジャマが同時に登場しているようなもの)。

で、パンプスで行ったら足にマメできてたのね痛いのね😢こんなんで明日横浜しかもみなとみらいまで行くのね頑張る。
(まだどんな服装で行こうか考えていません。グッズ買わなくちゃだしなあ…)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)