あれ?小生田淵さんが最近ない

「そろそろ新しいブログでも読みたい」と見に行って驚きました。
前回のシングルの説明って3月だったんですね!

そりゃ、4月はあれだけ大々的にキャンペーンしてたし忙しいかな?とは思ったけど、5月はそうでもなかっただろ。
…しかし5月になにか書くと「the GARDEN limitedのことはどう思ってんだゴルァ」的な意見が来ちゃうから書けなかった?
今月の「the GARDEN limited」直前辺りに書く?

…まあ、「the GARDEN limited」はともかく、来月は『Patrick Vegee』ツアーの映像作品が出るので、多分なんかそろそろ書いてくれるのではないかなー?と期待します!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)