ftH8に出かけます!!(スタッ

というわけで先週に引き続き、東京ドームシティホールに向かいます。

しかし、グッズを着てみて
…いい歳して何だこのBBA…🥺

ベースTだからか、よりなんかバンドバンドしてるんですよ!!
私は「4月だし野外だから寒いかもだし、まあ上にジャケット羽織っていけばそんなに目立たないよね」のつもりだったんですよ!

なんなん、今日暑いんよ!
とても上なんか着られないわよ!
…とファッションに我慢をしない私はバンドTそのままで来ることになってしまいました。
畜生、終わったら寝間着にしてやる(XIIXのはまだ普通のTシャツのふりができるんだけど…あと昨年のTシャツとか…)と固く心に誓うのでした。うむ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)