「fun time HOLIDAY 8」東京公演セトリあり感想

こちらはセトリを書きます。
会場。
めっちゃ遠くから撮ってみました。


そろそろ大丈夫かな?
なんか文章書いた方がいいんでしたっけ?
果たして、「kaleido proud fiesta」はやったのか?

────────
セッション〜23:25 
リニアブルーを聴きながら
何かが変わりそう
アトラクションがはじまる(they call it "No.6")
メカトル時空探検隊
Catch up, latency 
Mr.アンディ
夢が覚めたら(at that river)
Nihil Pip Viper
徹頭徹尾夜な夜なドライブ
kid, I like quartet
君の瞳に恋してない
en 
MC
スリーピースでも厚い音を出す素晴らしいバンド
バースデーのこともいじってもらえてお礼もたくさん言ってくれて
貴雄が「今日はマイヘアシフトで行く」何かと思ったら1音目から立ってた「あ、そういうことなのね…」
なんか思い切りライブやっちゃった!

さっき記念写真撮ったんだけど、マイヘアシフトにして前髪分けてみたんだけど冷たい視線が
オレだって頑張ってんだよ!

ftH8ツアーについて
バンドがステージに立ってくれるのがとにかく嬉しかった
これが終わったら来月からまたツアーです。

kaleido proud fiesta
桜のあと(all quartets lead to the?)

──────
昨日、事情があり(うちの隣の家が工事しててめっちゃうるさかった)イヤホンをしてユニゾンを聴きまくったのですが、その時たまたまかけたのが23:25とリニアブルーを聴きながら!
おおお!と思いました!

ていうか、バラード枠がみんな待ってた「夢が覚めたら」で、それ以外のこの酸欠必至みたいなセトリどうですか??
天才じゃね?田淵?

いまツイート見に行ったらなんか親切仕様になってたので次で書きます。

(追記…ドラム真ん前だと、ヘッドホンかぶせのお兄さんの行ったり来たりが良く見えて楽しかったです)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)