「iPhoneでMV撮影」ぞのさんっのインタビュー

ぞのさんっインタビュー
というわけで、MV撮影のインタビューが出ていました。

前も書きましたけど、この方は絶対「斎藤宏介」という名前しか覚えてないですね、田淵と鈴木というメンバーもいたことは(メンバーがあと2人なのは覚えても)分かってないようです。

それにしてもタイトだとか斎藤さんに指示したとか…
ぞのさんっがすごい人だろうことはともかく、こっちからみると
「斎藤さんに演技指示しやがって」
「大変大変ってスケジュールが忙しいから頑張って空けたんだけど?メンバーへの感謝は?愚痴言うな」
と思ってしまいます。
(今見たら、前の週に『Patrick Vegee』ツアーが終わり、日月で撮影、その週の週末には福岡と大阪のフェスを控えていました)

しかも、この人的には「いいものが出来ました!こことこことこんなふうに凝って」であっても、私みたいなやつから
「圧倒的田淵貴雄不足。」
と言われちゃうんですから。
(真面目に、シングル買ってちゃんとメイキング見ていなかったら、「これしか映ってないの?」って一揆起こしてたと思います)

次回はアニメとか全員が出ないやつか、前みたいに全員が出るかどちらかにしてください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)