「the GARDEN limited」年長者用(セトリがありますので見たくない方は回れ右)

なんとか行ってきました!
あのね、新高島なんて駅知らんのよ。
しかもZepp Yokohamaも行ったことないんよ。
➡️迷った迷った!35℃の中で数往復!
暑い中一服の清涼剤がグッズ売り場(建物の中)
やっぱり年齢層が高いだけあって、そんな早くから並んでなかったです。
そしてグッズを買うと1時間半くらい外に追い出されるしお茶するところもないしもう((ry

というわけで
窓に貼ってあった
あいきゃん!
いろいろ。

このくらい貼ればネタバレ食らったどうしてくれる、にならないかな?


──────────(19:30開演)
クローバー
フルカラープログラム
君の瞳に恋してない

MC
「会場で最年少のUNISON SQUARE GARDENです!今日は皆さんの胸を借りるつもりで頑張りますっ!」

Hatch I need
マーメイドスキャンダラス
オリオンをなぞる
シュガーソングとビターステップ

MC
「どのくらい前からファンでいてくれたのでしょう?」
・シュガーソングとビターステップ
・オリオンをなぞる⬅いちばん多い
・デビューアルバムからの人
・手売りのCD買ってくれてた人⬅いらした

「そんな『新世界ノート』というアルバムから」
ライトフライト

さよなら第九惑星
さわれない歌

(MCここじゃないかも)
来週から、来週からと言わず僕らはいつもツアーをやっています。ここに来てくれた方は、仕事が忙しかったり、子供が出来たりして、ライブに最近行けなくなったという人もいると思います。僕らはいつもこうやってライブをしているので、また気が向いたら来てください。
もう少しやります。

kaleido proud fiesta
徹頭徹尾夜な夜なドライブ(田淵足上げで多分どっか痛めた。ギターソロの後起き上がれなくなって前かがみもいい加減にしろになってた)
桜のあと(all quartets lead to the?)

en. 
田淵、疲れてるねえ(腰に手を当てる田淵)
ライブ、楽しかったね!

春が来てぼくら

─────────(終演20:45)
というわけで、プレイリストも作れません(インディーズのがあるため)。ん?あと「さわれない歌」もサブスクにないかも?

古くからのファンも、最近のファンも楽しめる、ディープ向けのセトリでとても楽しかったです。
「さわれない歌」は、この年代いろいろ抱えてて思うようにならないだろうけど明日を生きよう!というメッセージに聞こえたし、そういえば「桜のあと(all quartets lead to the?)」もそうですね。
こう見えて、中年疲れてるから、いやマジで。

田淵は良く見えたし、私途中で恥ずかしいことに号泣しちゃったのでちらちら見られちゃったし、貴雄もすごーく良く見えました。
(逆に斎藤さんの方のサイレントコメディは良く見えませんでした)
あと、照明が真っ直ぐ顔に当たったので、眩しかったっす…

明日はなんかセトリ変えそうな気がしますがどうでしょう??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)