ひどすぎるw「the GARDEN limited」のチケット

the GARDEN limitedのレポとかセトリをここに書いた方がいいのか、いけない方が多いから書かない方がいいのかちょっと迷っている今日この頃です。

チケット発券してきました。
みてくださいよ!
なんなら「the GARDEN limited」くらいの大きさで「メンバー同い年以上限定ライブ」って書かれちゃってます!
でかいんよ!
悪かったなBBAで!
ニッチ層なんだから許せ!

席は安定の下手、多分スピーカーの前です。
ジジイとBBAに囲まれても(って言っても私より全員若いのですが)田淵ふりまねやってきます!

身分証明書忘れないようにしなくちゃ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)