楽しいzoom飲み会

今日は
たっちレディオ
おでけけ
zoom飲み会
(見ないけどELDEN RING)
と盛りだくさんな一日でした。

zoom飲み会は19:00-だったので、個人的に「死ぬ死ぬと思ってたけど1回フェイントあってのそこかーい!(鎌倉殿の十三人)」からの参加でしたw

大学のゼミの仲間(今で言う日本語学、当時の言い方だと国語学)とはずっと付き合っていて、年の初めに続いてのzoom飲み会です。

まあ、健康の話出るよね〜!
でもみんな肩が痛い頭が痛いと言いつつ、大病をしてなくて良かったです。

みんなが楽しい顔をしていて、充実してるようでよかったです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)