1クラス分もチケットがある…だ…と…?

これは田淵さんぽいけど「ああああ」がないので新井さんかもと思いつつ、でもお母さんのことが書いてあるから田淵さんかも?
20枚もあまってるだと??
なんと贅沢な!
渋谷のクワトロなんか全然ないんだぞ!

でも、昨日YouTubeで知ったは無理かなあ💧
埋まりますように。


(やっぱり日頃田淵さんがお母さんに媚びてないからダメなんじゃね?と「機材車ラジオ」のネタを振ってみる。まあ私はお母さんなので全然媚びてくれていいけど子供は行かないというあまり意味が無い結果が)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)